新しい自分を創るには

11月1日から
自己存在の月の3週目に入ります。

28日をひと月とする暦では
1週目、2週目、3週目、4週目と
週ごとにテーマを決めて
日々の時間を意識して過ごします。

3週目は、
これまでの
見方を変える・やり方を変える
ことに意識を向けます。

一日の中でルーティンがあれば
少し変えてみましょう。

曜日で、決め事があれば
可能な限り変化させてみましょう。

食べず嫌いかも・・・と思いあたる事があれば
試してみても良いかもしれません。

ぜひ、お試しあれ!
六角形

 

 

自己存在の月の自己存在の日に

22195502_1987518651495135_4392905114767638763_n

 

 

 

 

 

 

 

美アロマ講座を受講してくださる皆様に向けて
私が心がけてお話ししていること

それは
知識を知るだけではなく
新しい『習慣』を創ること。

知識だけでは
何も変化を起こさないからです。

変化を起こすのは自分次第
だから、
人ごとでは身に付かないのです。

誰のせいにもせず。
環境のせいでもなく。

大切なのは
変化したい『意識』と『覚悟』を
目覚めさせること。

そんな皆様を
サポートするのが
私の仕事です。

ロイヤルプリンセス 谷口紀江


次回の美アロマは
11月25日(土)
テーマは、『ポっコリお腹』です。

あなたの痩せるアプローチ方法を伝えます。
体のバランスを整えて
「疲れな胃」を手に入れましょう。

11月
・「ぽっこり」の原因
・内臓脂肪と皮下脂肪
・自律神経の調和