免疫が上がってきました!

55c1eaf4cabf44e41aa0038abdc1eef2_sみなさま
こんにちは。

今日も寒いですが
朝からチンドンのお囃子のおかげで
陽気な空気を楽しんでおります。

さて、
昨年末からご紹介しております
『脊椎セラピー』
継続される方々から

「始めは痛みがあったけど、どんどん心地好くなってきた!」

「受ける前と、後では全然代謝が違います。」

「あんなに冷たかった手先まで、ポッカポカです。」

などなど
継続中の感想をたくさん聞かせていただいています。

ありがとうございます。(^^)

実際、私も脊椎セラピーをすると
特に、太ももの浮腫みが流れるのを実感します。

代謝が上がっているので、
平年よりも
この春先に、お風呂でかく汗の量が多く
これからの季節が楽しみです。

免疫機能が高まるにつれ
いろんな事に対応しようとする
気力もアップしますよ。

特に体質を変えたい方は
施術。プラス「脊椎セラピー」お勧めします。