変化の兆しに気付いたら。

ここ最近、
「身体の調子が良くなったみたいです。」と
報告してくださる方が
続いています。

ある方は、
「いちご酵素を取り始めて痩せた。」

ある方は、
「デトックスするようになってから
浮腫みがかなり減ったと思う」

などなど・・・
みなさん
すごく、楽しそうで
何よりです!

大事なのは、
自分で実感することで
違いや、変化に気がつくことが一番の近道。

本当のあなたに一歩近づきます。
どんどん、進んで行きましょう!

その方に合った方法を
手渡せるように
私も、日々精進します!

問う力

昨日、家に帰ると
母がスマホに変えたようで
説明書と睨めっこしていました。

質問に応えてくれる人を
待ち構えていたようで・・・
堰を切ったように
質問攻めに合いました。

いつもは、
うとうと寝てしまう時間帯なのに
キトキトになっておられました。(笑)

日々の変化や進化に触れることって
若々しく生きるためのエッセンスですね。

自分で Q&Aをしていく。

これ、大事ですから
忘れないでくださいね。