安心してください!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。(^^)

今日、はじめてご来店のお客様が、
オーラソーマの香水
『ペガサス』に関心をもってくださいました。

「自分は、この香りが落ち着くのですが、
 少しお香くさい気がして・・・
 周りの人が嫌がりますかね?」

尋ねてくださいました。

大丈夫。(^^)
大丈夫。(^^)

 その香りに癒される
自分を信頼してください。

 自分が先ず安心することが大事です。

毎日、ゴールデンゲートを算出するようになり
実感するのは
「みんな 自分の目的を持って
生まれてきている。」ということ。

その目的を達成するために
日々いろんなことに
遭遇しているのです。

でも、ときに
『本当に 私、大丈夫?』って
不安になりますよね。

そもそも、
違う人生の目的の他人と
比べなくても
大丈夫ですよ。(^^)

人にはそれぞれ
課題がありますから。(笑)

『なんとなく
不安でいっぱい。』

そんなときは
どうぞ、ロイプリにいらしてくださいね。