酸素ルーム体験報告

25日、26日の酸素ルーム体験会に
たくさんご参加いただきまして
ありがとうございました。

私、谷口も
2日間 酸素ルームに入りました。

体験後、驚いたのは・・・

☆手先、足先が温かくなって
 早朝からスッキリと目覚め
 起きがけから元気に動けること。
※実際に、翌日から6時に起きて庭の掃除をしています。

☆必要以上の食欲が自然になくなったこと。

☆酸素ルーム体験直後から、排泄の回数が
 1時間に2~3回に増えたこと。 

☆体験会の朝に怪我をした手の打撲が綺麗に治っていること。

あとは
20代の時のような
疲労の回復力を感じて驚いています!!!
お肌も綺麗と褒められましたよ。(嬉)


今回、体験していただいたみなさんも
是非「体験談」をおきかせください。

今後の参考にさせていただきますので。(^^)