嬉しい報告

みなさまこんばんは。
お元気でいらっしゃいますか?(^^)
立春が過ぎ、
今日から2020年の本番を迎えます。

いよいよ、雪が降ってくるか!と
身を引き締めているところに

先日、健康診断だったお客様が
嬉しいご報告にきてくださいました♪

昨年よりウエストが12センチ細くなっていて!
担当の先生にも

あまりの変化に驚かれながら
「一年間、頑張りましたね!」と褒められ
思わず、『ヤッター!!!』と叫びました。


と。(^^)
ご本人曰く、短いコースをまめに通っていただけなので
頑張っている感覚はあまりなかった。そうです。

でも、どんどん自分の体の内側が
変化していくのが楽しくて!
これからも 頑張ります。(笑)と
言ってくださいました。

その一言が、何より一番うれしい!谷口です。

これからもっと
内面、外見も磨きがかかっていかれると思うと
ワクワクが止まりません。

みなさん お一人お一人の 担当として
これからも どんどん良いものを取り入れて
本来の美しさを引き出すお手伝いを
させていただきます。m(_ _)m