ハレ暦の楽しみ方 ①

ハレ暦2021には、
各月のはじめに
その月をイメージするヒントが綴られています。

一番目の月(7/26~8/22)
月感詞
「倫」リンなかま・ともがら・たぐい・みち

全体として1つの秩序をなすものをいう。
相対して1つとなる関係。


1つの括られたグループのようなものでしょうか?
『ともがら』の意味には
「とも」にその身分関係を示す「がら」をそえて
同じ階層・身分に属するもの全体をいう(「字訓」)とあります。

倫を使った熟語には「倫彝( リンイ)・倫理・人倫」など
共通する考え方や目的意識を共有する仲間のイメージがあります。

ハレ暦2021のテーマは
サナギから蝶に変態するときのような
『メタモルフォーゼ(変態)』です。


暦を通して自然時間を刻むことは、
ただ直線的に連続していく時間ではなく、
生命に見られる
不連続で螺旋的な時間の流れに乗る
助けとなります。

共に、進化していけますように・・・

遡る時間を体験中。

みなさん
こんにちは!

昨日は、富山市が
全国一の暑さ(37.5度)でしたね。

マスク生活もあって
お肌もかなりうるおい不足!
日々のお顔のお手入れが
本当に重要になっています。

そこで
今日は、
来月からみなさまに新しくご紹介する
フェイシャルメニューのモニターを
しています♪

Q,
今のお肌の
張りと潤いが復活すると
どうなるでしょうか?

A,
10年前のフェイスラインにひき上がります!
しかも、お肌が明るくなります。



やってて とても楽しい実験デシタよ♪
結果の程は、
お店で私の顔を見てくださいね。(笑)

身体のケアは
ちゃんとやれば
きちんと結果出すことができます。

大事なのは、
最初に正しい型を覚えることです。

28日周期に合わせた 
トリートメントコースのサポートがついた
「ハレ暦」新規メンバーも
日々エントリーいただいています。

ピカピカ 艶々のお肌になりたい方の
エントリーもお待ちしています!!!