次なるステップは。

今朝、我が家でもご先祖様を
お迎えする準備を整えました!

今年から「ハレ暦」を使いこなしてみたい!
皆さんから

『次のステップお願いします!』と
リクエストがありましたので
ご提案しますね。

お盆休みを有効に使って

最初の宿題で
書き出していただいたものを
分類してみましょう~♪

例えば
谷口がモットーにしているのが

「その願いを叶えることで、
  人の心を明るくできるもの」

「その願いを叶えることで
  人に希望を与えることができるもの」


みなさんは
どう分けますか?
いくつ分けても良いですよ。
どんな分類をしたのかも
今度おしえてくださいね♪

最初のステップが難しい方は
50個でなくても大丈夫です。
書けたところまで、見せてくださいね。(^^)