正しい方法を身に着ける

みなさん
こんにちは!

ずいぶん、朝晩涼しくなりましたね。
ちゃんと湯船につかって
疲れ取って休みましょうね。


今日は、
ソニック&石膏フェイシャルの2回目。

お顔 潤って艶々!になった
みなさんの輝きは
本当に別人デシタ!

何よりもうれしいのは
『今まで 
 良かれと思ってやってきた自分のお手入れが
 間違っていたことに 気づけた!』という感想。


そうなんです。

特に、
みなさん
ベタ付くのが嫌だと言って
保湿ケアが疎かになっているのです。


だから
特にお顔の中心が乾燥していて
艶感がなくなっている。

衰え顔は、老化のせい。というよりは
今の自分に合ったケアが足りないことのほうが多いのです。


ケアの仕方が違う方が多いので
あらためて、
これからも
お一人お一人のカウンセリングに
時間を取りたいと思います。(^^)


人の第一印象は3秒で決まり、
しかも 目から入ってくる情報は90%以上といわれています。

マスクをしているから。と
言い訳をせずに

一緒に
正しいお手入れの仕方を身に着けて
どんどん自分を磨きましょう!