微笑みから始まる

今日から
2番目の月がはじまりました。

昨日は満月でしたね!

「満月」は、新月から徐々に膨らんだ月が満ちる日。
吸収力が強まり一番太りやすい時期になります。
食欲が増して何でも蓄積されやすくなるので、
身体に必要なものを選んで摂取することを
オススメしています。

 

ワタクシゴトですが

6月に発売された

腸内の善玉菌を活性させる
『バイタルグレイス』を
毎日摂取するようになってから
なんと
食欲に変化が出始めました!

なんと、
満月前の食欲爆発。が
治まったのです。

しかも
長年、当たり前のように合った
生理前の便秘がなくなったので
定番のぽっこりお腹も解消されました。

コップ1杯の豆乳に、
大さじ山盛り1杯を
混ぜて飲むのが定番になっています。
※牛乳より豆乳の方が風味が増して美味しいですよ。

お醤油、お味噌など
大豆を原料にした調味料のお料理にも
大変合います!

幸せホルモンは、腸で作られます。

毎日美味しく
腸内環境を整えて
先ずは「自然に、いい笑顔で」
世の中を明るくしていきましょう!