2番目の月を振り返る

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレ暦講座では
毎回違った旬の素材で
思いを盛っていきます。 ~2021年重陽の節句より~

明日から
新しい28日が始まりますね。

日々、ハレ暦に
スケジュールを書き込んでいくと
それが新しい挑戦のテーマとなった
月の月の28日間でした。

おかげさまで、
人生初の
ハレ暦のレクチャーを
ZOOMでさせてもらい
自分の不足をいっぱい味わいましたが

今度は、もっと工夫して伝えたい。と
アイデアがたくさん生まれている谷口です。

みなさん、オファーくださいね♪(笑)

 

さて、
いよいよ
7月26日から始まった1年も
明日から3番目の月に入ります。

1番目の月。

2番目の月。

これらを踏まえて

3番目の月の時間が重なり合って

自分らしい時間が花開いていきます。

※9月21日(火)は
満月、そして中秋の名月。と
こちらも重なりますねー。

3番目の月は
今まで以上に
みなさんと心を繋いで
元気を活性化していきますヨ!