ハレ暦の伴走始めます!

新年も2日目となりました!

今年のハレ暦は
今までで一番良い!と
評判をいただいていて嬉しいです♪

※毎年、さらにもっと良いものを創る!をモットーに
みんなで知恵を出し合っている甲斐があるというものです!

中でも・・・
毎年、金沢から購入してくださる方から
こんなメッセージをいただきました。

『序章のメッセージ、いいですね。

「包」。色々考えてしまいます。

ブックリストも面白いですね!』

と、使う前からワクワクしてくださって
本当に嬉しいです。

 

さて、身体の周期28日を刻む ハレ暦。
もっと、自分メンテナンスに生かす方法として

毎回ご来店の際に、
ハレ暦2023をご持参いただいた方限定の
毎月サービスを
スタートします!!!!

13ヶ月を意識して
お得に!
セルフケアが出来ちゃいますヨ♪
谷口がハレ暦を手すりに
伴走します!

ただ情報を持っているだけでは
アカンのです。
実際に行動しないと
時間は動きだしませんから
あしからず!

新しい習慣を身に着けて
人生を楽しんでみたい!方は
ぜひ、ハレ暦2023を
手に取ってくださいね!

時間は、自分で創造するもの。

人生で待ち構える
あなたのゴールデンゲートを開くのは
あなた自身です。