お盆にたくさんしたこと

みなさま
こんにちは!

今年のお盆も
今日で最終日となりますね。

お天気も目まぐるしく
全国的に大雨が猛威を振う
今までにない時間でした。

気温差も激しく、
体調を崩された方も多いようです。

みなさんは、どんなお盆を
お過ごしになられましたか?

谷口は、先月
長年飼っていた愛犬が亡くなったのもあり
家族で、静かにお墓参りに行って過ごしました。
そして、
楽しい昔話をたくさんして
お腹が捩れるくらいに
いっぱい笑いました。

それから

ご先祖様から繋がって
生まれることが出来た
自分の身体に
すみずみまで
『ありがとう!』と
感謝を伝えて過ごしました。

頭の先から足元まで
骨や筋肉、リンパや血液
免疫システム・・・ありとあらゆるものに
意識を向けてみました。

普段
お客様にさせていただいていることを
自分のために時間をかけて
意識するのです。

おかげさまで
身体も、心もご機嫌さん(笑)

パワーアップ!気力アップ!で
お盆明けを迎えることが出来ました。

皆さんも、ご自分でお試しください。
自分では
なかなか・・・・という方は

どうぞ、ロイプリへいらしてくださいね!