もうすぐ冬至を迎えます。
2008年12月21日 冬至 夜8時から10時の2時間
みんなで電気を消してスローな夜を過ごしましょう・・・。
『100万人のキャンドルナイト』
ロイヤルプリンセスも呼びかけます。
ロウソクの明かりの中で、食事や会話を楽しんでみたり、
窓の外の月の光や、星の明るさに意識を向けるのも良いものです。
「冬至」には、カボチャにゆず湯、そしてキャンドルナイト。
新しい習慣を取り入れてみませんか?
クリスマスプレゼントにもオススメ 『虹のキャンドル』好評販売中。
001)谷口紀江
宜しくお願いします。
心機一転。
新しいブログが始まりました。
これからも みなさまのお役に立てるように、精一杯努めさせていただきます。
スタッフ一同、心より皆さまのご来店をお待ちしております。


