皆様を思っています。

みなさま
こんばんは。
お元気でいらっしゃいますか?

今日は、満月ですね。
あいにく雨で
お月様がみられませんが

お店で綺麗に咲いている
ラナンキュラスをご紹介します。

世界中が先が見えない
不安の中にある今、

私たちロイヤルプリンセスが
出来ることは何だろう。と
毎日、藤田さんと
刻々と変わる状況を冷静に受け止めながら
次々と対策を講じています。

あふれかえる情報の中から
これぞ、というものを精査し
あらゆる視点から、
今必要な対応を実行するには

頭と、体は
常に、クリアで
アイドリング状態でなくては
いけません。

こんな時こそ、
いつも施術でお伝えしている
自活力を上げる方法を思い出してください!

自活力を上げる!
お店のメニューのおかげもあって
今日も元気な 谷口は、

毎日ずーっと、
みなさん お一人、お一人の姿を
思い浮かべて 元気のエネルギーを
送っています。(^^)